人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆で暮らす

harukota.exblog.jp
ブログトップ

ゴルフ

移住・地方暮らし


25日金曜日
稲取ゴルフくらぶ で プレイしました。
暖かくなって少し遠出のゴルフ場まで行きました。
遠出といっても 伊豆稲取までは 30分
東京だったら、こんなに近いところに
ゴルフ場はないですね〜
国道135号線は 海沿いの道で、伊豆七島が
美しく見える道路ですが、この日は 花曇り?
何も見えませんでした。

ゴルフ_e0345518_06204920.jpeg
山の上にあるゴルフ場です

ゴルフ_e0345518_06215896.jpeg
風力発電機っていうのかしら?何機かたってました

コースは 4コースあって、今日 プレイしたのは
島コース、森コース でした。
距離は 長くないけど、 アップダウンがほとんど、、
疲れました。

ゴルフ_e0345518_06265362.jpeg
クラブハウスのランチ  特選弁当

ゴルフ_e0345518_06283732.jpeg
カートは カート道を行くので、 ゴルフ場で、1万6千歩以上歩きました
もう一つの海コース、山コースは 平坦なホールも
あるようなので、 次回プレイするなら、こっちがいいですね
花曇り7日、海も島も何も見えず、木々の中のゴルフ場の印象でした

ゴルフ_e0345518_06345634.jpeg
ラッパ水仙が 綺麗でした

ゴルフ_e0345518_06361990.jpeg
白モクレンも今にも咲きそう


ランチに 夫は とんかつ、息子は カツカレーで
私は お刺身弁当だったけど、
夕食は 回転寿司でした

ゴルフ_e0345518_06382759.jpeg
ゴルフは 疲れますね。




ブログテーマ:移住・地方暮らし
by harukota0919 | 2022-03-27 06:39 | ゴルフ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード