人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆で暮らす

harukota.exblog.jp
ブログトップ

帰国

1月30日
3か月 滞在していた息子が 帰国する日です。
そのうち1か月は 肺炎のため 入院やら、手術やら、
退院してからも 調子が今一で 活動的ではありませんでした。
もっとも 雨の日が ほとんどで ゴルフはできなかったです。

夫も 昨年は 事故で 夏以降体調が思わしくなく
やっと 普通に戻ってきたので  息子とともに 帰国することになりました。

今回は 仕事ではなく プライベート帰国です

エアポートに 送った後 飛行機を見送りました


サンフランシスコ国際空港には  成田のような 送迎デッキが
ないので、 いつも ウォーキングする ところで 見送りました(^▽^)/

少し遠いのですが 滑走路が 遠くに見え 飛行機の離着陸が
よく見えます

しばらくすると、 今機内に乗り込んだとメールが入ってきました


それじゃ~、もうすぐ ゲートを離れて 滑走路に
出てくるでしょうか、、、

帰国_e0345518_08555170.jpg
ANAが 見えてきました

待機中です、、、と 成田発のJAL飛んできました~!


帰国_e0345518_08523713.jpg
サンフランシスコで 全日空 と 日本航空が 出会いました(^▽^)/

JALの 着陸を待って ANAは  離陸していきました (´;ω;`)ウゥゥ


帰国_e0345518_08532776.jpg
ちょっと寂しいですね~



帰国_e0345518_08574642.jpg
一人ご飯は  冷凍庫にあった 冷凍カレーと冷凍うどんで
カレーうどん^^ 簡単に 済ませました~(;´Д`)

1週間 あるもので 食事するつもりなんです






by harukota0919 | 2017-02-07 09:08 | 旅行 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード