人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆で暮らす

harukota.exblog.jp
ブログトップ

植物園に行く

3月15日

ウチから5~6分のところにある

South Coast Botanic Garden に行ってきました

植物園に行く_e0345518_02052237.jpg
たびたび 行きたいので 年間のメンバーになりました。
1年間 $45 
草花で 季節の移り変わりを感じるって 素敵です
小鳥のさえずりも聞こえてくるし、、
楽しい時間を過ごせそうですね♪

この植物園は 広大な敷地なので

植物園に行く_e0345518_02133938.jpg
バスで園内を一周することができます
土日運行のみです
(何かイベントがあったようで特別運行のようでした)

私が今ハマってるのは 多肉植物。
家で育ててるのは 小さな小さな多肉です🌵

植物園に行く_e0345518_02130980.jpg
植物園に行く_e0345518_02094058.jpg
植物園に行く_e0345518_02121138.jpg
名前は 知らないですが 葉も素敵ですね~!

サボテンも いいですね🌵

植物園に行く_e0345518_02103320.jpg

植物園に行く_e0345518_02111069.jpg
ここまで大きくなるのにどのくらいかかるんでしょうね~!


植物園に行く_e0345518_02140827.jpg
植物園に行く_e0345518_02212217.jpg
お花もいいですね~

植物園に行く_e0345518_02150316.jpg
多肉とサボテン ゆっくり見てきました(⌒∇⌒)

植物園に行く_e0345518_02232687.jpg
オレンジではなく 黄色の花びらの極楽鳥花は初めて見ました💕



by harukota0919 | 2018-03-17 02:25 | 植物 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード